WISTARIA PIANO
日本語English


ブログ・更新情報・お知らせ
社団法人 日本ピアノ調律師協会会員店
ピアノ公正取引協議会会員店

2021/10/15 ニューモデルのウイスタリアRU50W、RU80Мをショールームにて展示中です!


ウイスタリア RU50

ウイスタリアのニューモデルです。ドイツのレンナーハンマーを使用しており大変美しい柔らかい音色のピアノです。しっかりと製作されています。
タッチ、ボリュームのバランスが良く大変弾きやすいピアノです。
外装の木目の艶消しウォールナット色が、ネコ脚と相まって全体的に柔らかい印象で、家具のようにお部屋と一体化します。
鍵盤蓋にはスローダウンシステムを採用しており、ゆっくり閉まりますので小さいなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使い頂けます。
詳細ページはこちらです。


ウイスタリア RU80

ウイスタリアのニューモデルです。こちらのピアノもドイツのレンナーハンマーを使用しております。大きさがRU50より大きい分、ボリュームがよりしっかりと出ます。ヨーロッパのピアノのような安定感のある深く柔らかい音が特徴です。外装はネコ脚と落ち着きのある木目のマホガニー色が美しく上品な装いです。
鍵盤蓋にはスローダウンシステムを採用しており、ゆっくり閉まりますので小さいなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使い頂けます。
詳細ページはこちらです。


是非、お店で実際に触って確かめて下さい♪
また、ピアノの置き場所や防音対策のアドバイス、防音・耐震グッズ販売・設置も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
なお、ご来店の際は感染症予防対策もございますので、なるべくご予約を頂けますとスムーズに案内致します。
ご来店予約はこちらより(当日の場合はお電話を下さいませ)。

ブログ・更新情報・お知らせ一覧へ戻る

会社情報

ウイスタリアピアノ
〒242-0029
神奈川県大和市上草柳5-8-4
営業時間:10:00~18:00
定休日:火・水曜日

↑ PAGE TOP